南蔵院こども会 2016年11月9日に開催されました♪

※ページ下部の【続きを読む」をクリックすると、会場の様子を収めたアルバムが表示されます。

 

平成28年10月17日、28年度16回目の「南蔵院こども会」が開催されました。

この日のメニューは

・親子丼

・ちくわの和え物

・さつまいもの味噌汁

でした。

大人27名(スタッフ6名)、子供60名)の、総勢95名の方が参加して下さいました!!

ボランティアの方々によるお話し会なども開催され、とても賑やかな会となりました。

 

 

次回の南蔵院こども会は11/21(月)開催予定です。

是非お越し下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

※現在、ママさんスタッフは数名で食材の発注、名簿管理、HPなど広報媒体へのアップなどを行っております。交代要員が居ない中で回しているので…もう少し人手が増えると良いなぁと思っております(^^)

お手伝いしてくれる方もですが、運営に一緒に関わってくださる方を募集中です( ´ ▽ ` )ノ

※野菜やお米など、食材の差し入れも大募集中です♪

 

 

 

【平成28年度開催日】

・1月29日 ・2月26日 ・3月8日 

・4月4日 ・4月11日 ・5月10日

・5月16日 ・6月7日 ・6月13日

・7月1日 ・7月11日 ・8月3日

・8月15日 ・9月6日 ・9月12日

・10月5日 ・10月17日 ・11月9日

・11月21日 ・12月7日 ・12月19日

【平成29年度開催日】

・1月11日 ・1月23日 ・2月9日

・2月21日 ・3月9日 ・3月21日